忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:37 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
まずは、12問目が関東のVIPPERじゃないと解けない問題で申し訳ありませんでした。
お詫びといっては何ですが、現地に突撃しないと解けないであろうクイズを出題します。
正解1問につき、ネットパス一文字公開。合計8問でパスは完成です。
出来れば写真もいっしょにアップしてくれるとうれしいです。

まずは4問出題します。すべての正解がでた時点でパス4文字をスレに投下。
こちらでは次の4問の出題します。
ちなみに、「●夜12時~早朝6時の間の突撃、無関係な一般の方を巻き込む行為はNGです。」の
ルールはこのクイズでも適用されます。

1、北海道・新千歳空港のある北海道ラーメン道場では、ラーメン以外にも軽食が注文できるが、ここでのジャがバターの値段は?

2、那覇新都心のTSUTAYAでは、沖縄出身のHYのサインが飾られているが左下に書き込まれている言葉は?

3、徳島県阿南市にある老舗和菓子店の商品「ひまわりパン」中に入っているクリーム4種をすべて挙げよ

4、仙台放送に最も近いボーリング場の隣にあるラーメン屋の暖簾の色と本店の場所は?

解答をこちらには書き込まないこと! VIPのスレに書き込まなかったものは無効です。
では、がんばって突撃して下さい。





「そういえば、今回はEDフラッシュ無いんだって?」「今のところお願いした人から連絡がないんだよ」
「ラストどうするの?」「一応考えている事はある」「本当かなぁ?」
PR
【2006/03/09 01:50 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<関東以外のVIPPERのあんたがたに突撃しないと解けない問題です 2 | HOME |
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]