忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:52 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
はじめの4問の正解お疲れ様でした。次の4問を更新します。
ガムテ問題がありますが、突撃した勇者は回収をお願いします。
この4問をすべて解いた時点で次の4文字を投下します。これでネットパスは完成です。
ちなみに、「●夜12時~早朝6時の間の突撃、無関係な一般の方を巻き込む行為はNGです。」の
ルールはこのクイズでも適用されます。


1、佐賀県唐津市にある宝当乃館横の自販機では少し珍しいものを売っている。それは何か?

2、静岡県沼津市にあるシカゴビルのほぼ前の公衆電話にガムテが貼ってある。そこに書かれている言葉は何?

3、中央道上り(八王子方面)談合坂SA内にある設置してある1000円カチャガチャの景品 亀104は何?また、そのガチャガチャの裏にあるベンチに張られたガムテの文字は何?

4、HMV三宮店奥の公衆電話にガムテが張ってある。そこに書かれている文字は?

では、がんばって突撃して下さい






「どうやら丁度いいタイミングで終了できそうだね」「時間フラグが無ければこんなに苦労しなかった……or」
「落ち込むな、いつも素敵な笑顔でいれば、自分もみんなも超ハッピ~♪」「ふたご姫見てたなww」

PR
【2006/03/18 10:42 】
CATEGORY [ 未選択 ] 
pagetop ∴
| HOME | 関東以外のVIPPERのあんたがたに突撃しないと解けない問題です>>
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]